メニュー 閉じる

祝!新連載「アズオ刑事とリック刑事」

 

前回、キャラ設定も

まだ定まらないうちに

 

見切り発車でスタートしてしまった

新連載。

ははは。

 

 

「シベリアからこんにちは」

「背中に乗る男 ごっちゃん通信」に続く

 

なにかれ貿易の

卒業応援シリーズ第3弾は

 

「アズオ刑事と リック刑事」に決定です!

 

 

 

IMG_6468

 

 

 

 

アズオ刑事に

リック刑事をまぜようと思ったのは

 

この写真を見たからなのだ。

 

 

刑事って、たいがい

厳しく取り調べる方と

 

カツ丼すすめる

優しい方がいるよね。

 

リックはそっちだと思ったわけです。

 

 

 

 

IMG_6469

 

 

IMG_6470

 

 

IMG_6471

 

 

 

いっぽう アズオ刑事は

尾行や

張り込みが得意。

 

 

これでも、隠れて捜査してるつもりの

アズオ刑事。

まるみえや。

 

 

 

IMG_6472

 

 

 

実は、アズオは私にとっても

縁がある子。

 

飼い主のところから

半年も逃げていたアズオ。

 

吉井代表に

「あんた聞き込み得意でしょ」

 

 

逃げてたアズオの目撃情報を

まるで刑事のように

聞き込みに行ったのが

一昨年のこと。

 

それからアズオの身の上に

様々な出来事が起こるわけです(涙)

 

 

それはまたまた次回に。

 

 

新連載にあたって

長い間アズオを預かり

愛情を注いでくれた

ボラの「かよこさん」に

写真や、ブログ引用の

協力をお願いしてます。

 

 

かよこさんの家にいるころから

刑事の片りんを見せてた

アズオ。

 

まだ身体もちょっと小さかったね♥

 

 

 

 

IMG_6473

 

 

 

そのほか、みなさんも

最近のアズオ刑事、リック刑事の

面白い写真など

快く提供してもらえると嬉しいです。

 

 

皆さんの協力で

アズオとリックが

卒業できるまで連載がんばるで!

 

 

目標は「シベリアからこんにちは」の

シリーズ26だけど

 

それだけロングシリーズになるのは

まずいので(笑)

 

ごっちゃんの連載のように

シリーズ3くらいで

卒業できるといいな。

 

回数を重ねるうちに

きっときっと 

アズオとリックの魅力が伝わる

面白いものになっていく気がします。

 

 

新連載、「アズオ刑事とリック刑事」

よろしくね!

 

 

 

 

 

 

© 2017 なにかれ貿易. All rights reserved.

テーマの著者 Anders Norén.