アズオ刑事が

28日に卒業することになりました!

 

この写真は、

シーバを口にいれて

 

「こんな、うめえものが

この世にあったのか」

 

という表情をするアズオ刑事。

 

 

 

 

img_67781

 

 

 

 

ライオンとハイエナ以外は、

ほぼ素手て撫でられる

 

「神の手」を持つかよこさんから

もらった1枚。

 

 

かよこさんは、ずっと

アズオ刑事の預かりを

してくれていました。

 

 

 

 

 

img_67786

 

 

 

 

 

最初は心を開かず

ナデナデしても、

耳なし芳一だったアズオが

 

 

 

 

 

img_67788

 

img_717

 

 

 

img_67787

 

 

 

「あ~~、そこそこそこがええわ」

 

 

みたいな恍惚の表情を

見せるようになったのも

 

かよこプロの

日々のゴットハンドの

お陰というものです。

 

 

 

思えば、おとなの猫の

卒業を盛り上げるために

 

リック刑事と共に

 

「アズオ刑事とリック刑事」

スタートさせたけれど

 

 

写真の95%は他人様から

頂いたというか、くすねたもの。

 

 

この連載は、アズオ刑事のことを

愛してやまなかった

スタッフさん、

ボラさん、

かよこさん

アズオファンの皆さんの

 

沢山のアズオへの愛で

成り立っていたと言っても

過言ではありません。

あっ、写真もね。

 

 

本当の卒業まで こぎつけられて

良かったね。アズオ刑事。

 

 

実は、アズオ刑事には、

こんな過去がありました。

 

 

この頃のアズオの心の中は

悲しくて、寂しくて、

不安だったと思うよ。

 

 

寂しい目をしたアズオ

 

 

かくいう私も アズオ本人が

逃亡してた頃、

 

吉井代表と現場に行き

 

近所の家を一軒、一軒まわり

アズオの行方を

聞き込みにまわった事がありました。

 

 

その姿は まさに刑事そのもの。

 

この頃から

「刑事」に縁があったのね。

 

 

 

 

IMG_6489

 

 

 

でも、色々あったけど

良かったね。

 

 

トレードマークの「困った顔」。

ふくらむ鼻の穴。

 

 

沢山の人に愛されてたアズオは

11月28日に

ツキネコを卒業します。