5月12日
 
ツキネコの卒業猫の
「てんちゃん」が飼い主さんの
引っ越しの最中に外に出てしまい
今だ戻ってきていません。
 
 
名前:  てんちゃん  
オス 去勢済み 3-4才くらい。
 
住所:札幌市東区東苗穂13条2丁目
三角点通り  スーパービック周辺
 
 
{005B8789-334C-4237-9032-79739674045C}


 
{A3EA8B60-D3B7-486D-9260-E1F357452B25}
 
 
 
経緯: 5月12日 14時過ぎ
引っ越し最中に
ドアを閉め忘れ脱走してしまいました。
 
完全室内飼い、土地勘がないので
大変心配しています。
 
首輪していませんが
マイクロチップを挿入しています。
 
近くの家の裏に捕獲器を
設置させてもらっています。
 
臆病なので、人が近付くと
逃げて行く可能性があります。
 
 
管理センター、警察には連絡済みです。
チラシも作成し
近所のスーパーや電柱
動物病院に貼らせてもらっています。
 
 
連絡先: 市川
09095252743
pmqlciqu_u.o1z4@i.softbank.jp
 
 
 
目撃情報、SNSでの拡散などを
どうか宜しくお願いします!
 
 
 

 

{77ED958E-C84F-4267-BFDA-287BD9F5E303}

 

{D6F36693-EA90-4322-A539-02EA93B3F9C6}

 

{E56C0B32-9DD8-4905-81A0-DD25F6C57CEA}

 

{E2E60CDF-1CF5-45C9-971C-F86ADECE6F3A}

 

 
長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2長音記号2
 
 
 
5月17日 ツキネコ関係者数名で
チラシを作成し
ポスティングをしました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
逃げていった方面の
スーパーで買い物をした人達にも
チラシを渡して話しを聞きましたが
目撃情報が全くないため
 
不安で、軒下や物置の陰に
じーっとしているのでは?と
考えます。
 
塀に囲まれた一軒家が多く
家主さんが不在の家は
なかなか覗くことも出来ず
捜査も困難を極めています。
 
 
とにかく1日でも早く見つけて
無事におおうちに戻してあげたいです。
 
皆様からの目撃情報が頼りです。
情報の拡散よろしく
お願いいたします!