Menu Close

Category: なにかれムービー (page 1 of 2)

インコ動画

ぴなちゃんの おしゃべり動画

 

毎日毎日

ちゃいむいですね~~。

 

今年10ちゃいになる

おしゃべりインコぴなちゃん。

 「ちゃむいちゃむい」 と連呼してます。

 

 ちゃいむいのは人間もインコも

一緒ですよね~~。

 

「ちゃむいちゃむいが止まらない」

 

 

 

 

ついでに まとめて

ぴなちゃんの人気の  you tube を。

 

 何回もupしてますが

とっても面白いので 娯楽だと思って

見てあげてね~。

 

 

 「競馬で叫ぶインコ」

 

 

 

 

「ぴなちゃん 長文をしゃべる」

 

納豆食べてよ ごはんと。

ひよこさん  …  確実に言ってます。

 

 

「はなくそぷー」

  

 

 

「必見! あれ~どこ行ったの」

 

 

 

 

「よっこいしょういち 」

 

 

 

 

「ぴなちゃん ついに犬の鳴き声を」

 

 

 

 

今年も世界のぴなちゃんを

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ぴなちゃんの動画 会話するインコ

 

ぴなちゃんの最新動画です。

 

後半、私が

「寒くないの?」

聞いたら

 「寒くないよ」 

答えています。

 

ぴなちゃんは

会話の出来るインコなのです。

 

 

 

ぴなちゃん 「よっこいちょういち」と言う

 

先日、テレビ出演を果たした

ぴなちゃんですが

まだまだ攻撃の手をゆるめません。

 

今度は 「よっこいちょういち」 という言葉を

覚えました。

 

ぴなちゃん、の

 「よっこいちょういち」です。

 

 

 

 

 ぴなちゃんは本当に

楽しい子です。

 

 

 

 

日ハム優勝おめでとう!

 

  ぴなちゃんも

  バンザイで祝福!

  日ハム優勝おめでとう!

 

 

しばらくの間 ~

 

実家のフランスに移住しようと思いましたが

パスポートが切れてたので

そこらへんに引越しすることになりました。

 

でも、そうは言っても大々的な引越しだし

夫は、ここに来て長期出張が重なってしまい

この怠け者の私が

頑張らなくてはいけなくなりました。

 

案の定、日々いっぱい いっぱいなので

落ち着くまで ブログをお休みさせて頂きます

 

その間 ぴなちゃんの 「はなくそプー」の動画を

貼り付けておきますので

たまに気が向いたら見てやってください。

 

※ もぐちゃんの 引越しまめ知識 ※

 

それにしても引越し料金は

どうしてこんなに業者によって差があるのだろうと

びっくりたまげました。

 

ちなみにサカイは見積もり取るだけで

お米を持って来てくれます。

 

担当も実直そうな人で

ほぼ99%サカイに決まりそうなところ

翌日、アート引越しセンターが来て

ドタンバで うっちゃっていきました。

 

アートは、サカイよりも余裕かましてて 

安くてびっくりです!-

ダンボールも90個くらいは用意してくれるそうです。

 

 

その他の2社は あたふたしてて

もう同じ土俵にも上がってなかった感じです。 

 

アートのCMの佐々木 蔵之介の決めゼリフ

「引越しって 運ぶだけじゃないんだよね」 というのが

流れた時に

 

テレビに向かって

「いや・・運ぶだけだよ」と つっこんでおりましたが

運ぶだけじゃない奥の深さを感じました。

 

あっ、あとサカイは米の他に

布団袋もくれるので サカイもよろしくです。

 

ではではまた会う日まで~~

(すぐに会えるけど)

 

 

かわいいライン・飾りイラスト1

 

「ぴなちゃん はなくそプー」

『ぴなちゃん、可愛いね ぴなちゃん
はなくそ、ぷぷしてぷ~~。
はなくそ ぷ~~♪はなくそ ぷ~~♪
ぴなちゃん~』

 

 

 

おしゃべりインコぴなちゃんの動画

 

© 2017 なにかれ貿易. All rights reserved.

Theme by Anders Norén.