Menu Close

Category: ぴなちゃんの YOUTUBE

ぴなちゃんのYOUTUBE 人気動画 

ぴなちゃんの おしゃべり動画

 

毎日毎日

ちゃいむいですね~~。

 

今年10ちゃいになる

おしゃべりインコぴなちゃん。

 「ちゃむいちゃむい」 と連呼してます。

 

 ちゃいむいのは人間もインコも

一緒ですよね~~。

 

「ちゃむいちゃむいが止まらない」

 

 

 

 

ついでに まとめて

ぴなちゃんの人気の  you tube を。

 

 何回もupしてますが

とっても面白いので 娯楽だと思って

見てあげてね~。

 

 

 「競馬で叫ぶインコ」

 

 

 

 

「ぴなちゃん 長文をしゃべる」

 

納豆食べてよ ごはんと。

ひよこさん  …  確実に言ってます。

 

 

「はなくそぷー」

  

 

 

「必見! あれ~どこ行ったの」

 

 

 

 

「よっこいしょういち 」

 

 

 

 

「ぴなちゃん ついに犬の鳴き声を」

 

 

 

 

今年も世界のぴなちゃんを

どうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

ぴなちゃんの動画 会話するインコ

 

ぴなちゃんの最新動画です。

 

後半、私が

「寒くないの?」

聞いたら

 「寒くないよ」 

答えています。

 

ぴなちゃんは

会話の出来るインコなのです。

 

 

 

ぴなちゃん 「よっこいちょういち」と言う

 

先日、テレビ出演を果たした

ぴなちゃんですが

まだまだ攻撃の手をゆるめません。

 

今度は 「よっこいちょういち」 という言葉を

覚えました。

 

ぴなちゃん、の

 「よっこいちょういち」です。

 

 

 

 

 ぴなちゃんは本当に

楽しい子です。

 

 

 

 

© 2017 なにかれ貿易. All rights reserved.

Theme by Anders Norén.